最近のm

2012.05.08 Tuesday

0
     連休前の納車ラッシュも過ぎ、少し落ち着いてますが

    まだまだ、部品待ちやらで作業が止まっている車両も多いです。




    今日は、久々のシャシダイねたです(割と稼働してるんですが)


    kawasakiのSS

    ’11モデルのZX10R



    顔面は、ほんまにエヴァンゲリオンみたいですが・・・


    すごい馬・馬・馬・・・

    さすがに、シャーシで回してても分かる位モアパワー

    シンクロできるかはあなた次第!!



    はい、サクッと178ps


    すごいねこりゃ・・・WSBKで調子いいみたいなのもうなづけます。

    BMWのS1000RRもこれ位出てるみたいです。


    でも・・・


    整備性は、やっぱりカワサキですよ(爆)




    で、ミスターは


    STACKのメーターが動かなくなった、の修理



    原因は多分これ↓


    大概、こやつが悪さをしている、エレクトロタップ

    配線に噛ますだけなので、長期間で接触不良を起こしたり配線切れたり、ろくな事ありません。

    もちろん、きちんと結線し直しますよ。

    配線関係は、いつも書いてますが触る人間の性格が出ます。



    このバイク、他にも・・・



    プラグコードが抜けたり・・・


    確信犯か!?


    とりあえず機能していりゃ良いのか??


    他にも診るとこいっぱい・・・・
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL