難門だらけ・・・

2013.02.02 Saturday

0
     いやはや、もう2月ですやんか

    毎度、行く、逃げる、去るとは良く言ったもんだ・・・


    何でか、知りませんが今やってるエンジン達

    一筋縄ではいきません。


    ほぼレーサー並みのKTM

    バラすまでに作った特工が3ヶ


    部品手配の段階で、ガスケットキットの内容を確認するも

    KTMジャパンでも分からない・・・

    本国メーカーに聞く事1週間


    バラ買いするより随分安いけど何が入ってるか分からねば、不足品の注文しようがない

    パーツリストに明記しておいて下さい。



    交換部品の山


    一番苦労したのが↓



    クランクのベアリング

    特殊な構造の為、四苦八苦して

    諸先輩方にアイデア貰って、やっと交換できました。
    メーカー純正の特工が全く使い物にならないとの情報も頂きました。それでいいのか!?

    いつまで経っても、勉強です。



    やっと、腰下終了。


    どえらい時間掛かってます。

    その間にミスターがさくさく作業を進めてるのを横目に・・・

    同時に複数の車両をやると、結局遠回りなのですが

    部品待ちやら、調べ物であっと言う間に2月

    そんなこんなで今年の恵方は、南南東みたいですね。
    どうでもええがな??
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL