2014 鈴鹿8耐

2014.07.29 Tuesday

0
    鈴鹿8耐 終了しました。

    皆さんご存知だと思いますが、


    LEGEND OF YOSHIMUA SUZUKI Shell ADVANCE #12

    5LAP リタイア でした。

    ほんまに『これもレースです』

    攻めた結果だと思います。



    ブルーのヘッドライトは、ブライトロジック竹中氏の作品

    やっぱこれでしょ!!

    若かりし頃、GSX-R400のヘッドライトをブルーにしてました。




    ケビンさんは、今年もサイン責め(><)でも全くいやな顔せず!
    ほぼ全ての人にサインしていましたよ。





    Photo By SUZUKI

    ランデブー走行

    NOBUさんは、四日市の病院から今日地元に戻ったそうです。

    とにかく、ライダーが無事で良かった。




    #34 2位おめでとうございます!!





    最後の最後に、ケビンさんと記念撮影




    おまけ

    辻本さんに、TEAMシャツにサインしてもらったら・・・

    なんちゅう雑やねん!

    ハートって



    これが本物やでって、言ってはりました。


    かくして、2014の8耐は終わりました。
    関連する記事
    コメント
    お疲れ様でした。

    今度ゆっくり話聞かせて下さい。m(__)m
    • by 番長
    • 2014/07/30 12:40 AM
    御疲れ様でした。

    何とか現地観戦できました。
    スタート〜3LAPまで見て、子供の待つプールへ行ったら…えー!?

    しかし、ホームストレートの#34・#12のランデブーはシビれました!


    • by ヨシウラ
    • 2014/07/30 9:59 AM

    大将、奥様、お疲れ様でした。
    現場でのお二人、格好良かったです。

    青木さんも、具合が分からなかったので心配してましたが
    大怪我では無いようでホッとしました。

    来年、同じチーム体制での参戦は、あるのかなぁ。
    色々大変でしょうけど、あってほしいなぁ。

    • by 1100刀
    • 2014/07/30 12:19 PM
    お疲れ様ですm(_ _)m

    ライダーのかた御無事で良かったです。

    いろんな事情もあるでしょうし
    なかなか大変かとは思いますが、
    またいつか8耐に参戦されることを
    自分も期待してます!本当にお疲れ様でした!
    • by SP1
    • 2014/07/30 11:48 PM
    皆様、コメントありがとうございます。

    やっと疲れが取れてきた店主です。

    年はとりたくないね。

    • by m-tech@大将
    • 2014/08/02 11:42 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL