納車整備

2015.05.01 Friday

0
    世間はGWらしく、いろいろ混んでますね。

    今日は、試乗中にガス欠しRESに切り換えるも、タンクの構造上1Lしか使えない事を

    知らず、完全に止まってしまった・・・

    しかも、キックオンリーのモタード車・・・ちなみに左キック

    店にレスキューを依頼しました。優秀なスタッフがスクーターで登場!!

    キックする足踏み台を持ってきてくれました。

    既に50回は蹴ったやろか!?

    軽トラに乗り換えてこんかい・・・

    店に戻り、ガソリンを入れコックをONに・・・

    普通に掛かってくれましたとさ


    皆さん、くれぐれもガス欠にはご注意を



    と、タイトルになんの関係もないネタに

    新車のZX-10R

    納車整備風景です。



    ステムはばらさないと・・・



    オプションですが、ここまでの納車整備も得意なMでした。

    この姿を見た他のお客様は、とても納車整備とは思っていませんでした。

     
    関連する記事
    コメント
    めちゃ楽しみにしてますワクワクです(*´ω`*)。
    • by heavy west
    • 2015/05/02 5:55 PM
    楽しみにしてますワクワクです(*´ω`*)。
    • by heavy west
    • 2015/05/02 5:56 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL