茂木優勝!!

2016.08.23 Tuesday

0

    先週末に開催された、MOTEGI 2&4レース

     

    やっとやっと、勝つ事ができました。

     

    今シーズンは、ほんとうまく回らず

     

    開幕戦の筑波では転倒からリズムをくずし

     

    3戦目の茂木ではエンジントラブル(メカニカル)でリタイア

    (長い事レース用エンジン組んでますが、目の前でトラぶったのは初)

     

    前回の菅生では、まさかのペナルティで黒旗

     

    ライダー『生形秀之』を誰よりも速く走らせる為に

     

    チームのスタッフをまとめなければならないポジションで、ここ数年で最悪の状況でした。

     

    今回のレースウィークは、天気に翻弄されてタイヤや車体セットの変更の準備等で、随分悩まされましたが

     

    全ての事をうまく管理でき、最高の結果で終われることができました。

     

    うちとしては、エンジンを担当する事になってから初優勝!!

    (長い事レース用エンジン組んでますが、全日本で優勝したのは初)

     

     

    同じ茂木のホームストレートをサインエリアから見る光景で、

    去年は高橋裕紀選手に突っ込まれクラッシュ

    前回のエンジントラブルも同じストレート

     

    ラスト10LAP位からは、心配とかそんな感情じゃなく、なんでしょうか??

     

    なんとも言えない感情がずっと続くのです。

     

    そりゃ、色々こみ上げてきますよね〜

     

     

    はい、二人ともサングラスとヘルメットは外せません

     

     

     

     

     

     

    今期も、残すところあと2戦

     

    僕のホームでもある、岡山・鈴鹿と続きますが、もちろん2戦共に勝つしかありません。

     

    もちろん、勝たせますよ!!

     

    応援よろしくお願いします。

     

     

    レポートは

     

    こちら

     

    こちら

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL