北川圭一杯 2016

2016.12.09 Friday

0

    先週の日曜日は、近畿スポーツランドで開催された

     

    「北川圭一杯」にお客さん達とお邪魔してきました。

     

    真面目に近スポ走るのは20年ぶり位・・・

     

    頑張っても当時のベストタイムがほど遠い・・・

     

    楽しむ気持ちが大事ですよ。

     

     

     

     

    ペアライダーさんとゴニョゴニョしてるの図

    スタートのおさらい・・・全く信用されていなかったらしく、

    スイッチとギアの確認に(笑)

     

    ピットロードはエンジン切って手押し〜

    おっさんには心臓破りです。

     

     

    全日本ライダーも参加!!

     

    津田拓也 選手から オガーターへ

     

     

    アドレスV125を乗ってもオガーターなのね(笑)

     

    コース上で参加者全員が気を使ってストレートでしか抜かないので

    インをえぐってやりました(だってね・・・)

     

     

     

     

    今回、うちからは3台エントリーさせて頂きました。

     

    ミスターも走ってたのですよ(ダークホースでチーム内ベストLAPはミスターでした)

     

    楽しかったですよ〜〜〜

     

    来年も参加しよう!!

     

     

     

     

     

     

    コメント
    当日見に行ってました、シュワンツメットの人が、どうも気になるなぁと思いながら写真撮ってて・・・エントリーリスト見たら、あらっ?大将でした(^_^;)

    他のチーム員さんの写真もあるので、後で送っておきます(^o^)
    • by 1100刀@滋賀
    • 2016/12/10 7:04 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL